cento訪問理美容サービスの日常

cento訪問理美容サービスの日常をお伝えします

ある会社様との打ち合わせ

こんにちは😃

cento訪問理美容サービス代表黒米です。

先日、ある会社様と打ち合わせを重ね、両者の想いが一致したため、業務提携をさせていただくことになりました。

若い社長から出てくる言葉一つ一つに熱い想いを感じ、今後の日本の問題を一緒に解決していけるような会社様です。

その会社様とは。。。



f:id:cento-houmon:20211018115614j:plain


マゴレン様です!!!

一体どんな事業なのか??


”シニア世代の社会的孤立を解決し日本の健康寿命を向上させる”

この想いから”孫れん”は生まれました。

若い世代と交流したいシニア、人生の先輩と関わりたい若者

この双方を繋げるサービス、それがMagorenです。

世代を超えた”友人”をつくれる場所をMagorenは提供いたします


凄いですよね!!

僕も全く知らなかったのですが、最初はアメリカがスタートしたサービスみたいです!

例えば、買い物や病院などへの付き添い、スマホやPCなど操作のご相談等←これは訪問美容に伺ってもよく聞かれます!!!笑

このサービスはこれから非常に流行って行くと思います!先行してサービスをご利用になりたい方は是非お使い下さい!!


https://www.magoren.com/