cento訪問理美容サービスの日常

cento訪問理美容サービスの日常をお伝えします

オーガニックプリーチャー

こんにちは。

cento代表黒米です。


本日はスタッフとVilla Lodoraの講習会に参加してきました!!


訪問美容の現場では、お客様の頭皮の状態が気になる。

シャンプーを週に何度もできないお客様も多いです。

そんな中でもオシャレを楽しみたい方に向けて、オーガニックを少し学んできました。


ヴィラロドラは全製品がオーガニック認証機関ICEAの認証を100%取得してら商品で、イタリア・ウンブリア州に広がる有機栽培農場で生まれたプロユース専門のメーカーです。(デパートなどでは買えません)


歴史と伝統のあるイタリアで生まれ、代表的なオーガニック認証機関ICEAの認証を全製品取得しています。
さらに、オーガニックの統一基準COSMOS(コスモス)の規格をクリアし、アメリカのCOPA(CALIFORNIA ORGANIC PRODUCTS ACT:通称コパ)にも対応しています。


訪問美容の現場にもこちらを持ち込み、施設に入っているご利用者様、自宅から出かけることの出来ないお客様にもしっかりとお届け出来るようにさらに学んで参ります。

f:id:cento-houmon:20220208021100j:plain


f:id:cento-houmon:20220208021116j:plain