cento訪問理美容サービスの日常

cento訪問理美容サービスの日常をお伝えします

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

cento決起会!

centoのメンバーでバーベキュー開催しました! 立川の立飛ビーチというところで自分たちで材料を用意して決起会を行いました。 気温が低かったのですが、テントもあり寒さを凌ぎながら自分たちで木炭で火をおこし肉を焼いて大満足!! 代表の黒米さんの肉を…

ある会社様との打ち合わせ

こんにちはcento訪問理美容サービス代表黒米です。先日、ある会社様と打ち合わせを重ね、両者の想いが一致したため、業務提携をさせていただくことになりました。若い社長から出てくる言葉一つ一つに熱い想いを感じ、今後の日本の問題を一緒に解決していける…

こんにちは!

はじめまして!centoの鈴木雄太と申します。黒米代表に続き自己紹介させていただきます。・出身:静岡・年齢:1988年生まれ・趣味:旅行・美容師歴:10年目長年吉祥寺で美容師として働いてきましたが、このたび、代表の黒米と訪問理美容centoとして活動させてい…

はじめまして

はじめまして!cento代表の黒米健太郎と申します。まずは軽く自己紹介です。・出身:東京都(北多摩)・年齢:1991年生まれ・趣味:ゴルフ・美容師歴:10年目・なんで訪問美容を始めたか:最愛の祖母が亡くなりそれがきっかけです。と軽く自己紹介をささていただ…