cento訪問理美容サービスの日常

cento訪問理美容サービスの日常をお伝えします

こんにちは!

はじめまして!

centoの鈴木雄太と申します。

黒米代表に続き自己紹介させていただきます。

・出身:静岡

・年齢:1988年生まれ

・趣味:旅行

・美容師歴:10年目

長年吉祥寺で美容師として働いてきましたが、このたび、代表の黒米と訪問理美容centoとして活動させていただくこととなりました。

美容師として働く中で辛い時期やしんどいことがたくさんあり辞めたいなと思う時も何度もありましたが、そんなとき支えになったのがお客様の笑顔でありお話しであり、「いつもありがとう」という何気ない言葉でした。人との繋がりや人に喜んでもらえる素晴らしい仕事だと実感した出来事でした。

今度はcentoとして訪問理美容という形で、恩返しの意味も込めてお客様に笑顔や幸せを届けられる、ヘアカットだけでなく素晴らしい空間や時間をお過ごしいただけるようなサービスにしていきたいと思っております。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

cento 鈴木雄太

ホームページは下記URLからです↓

HP: https://www.cento-houmon.com/

ぜひ見てみてください♪